2013年5月5日日曜日

4/28(日)15時≪8の日ミーティングin花見川≫はオープンハウスで自由懇談。


★ゴールデンウィーク2日目、
4月28日(日)の≪8の日ミーティングin花見川≫は、
民主党千葉第2総支部事務所をオープンハウスにして自由懇談★

午前中、幕張メッセでの「ニコニコ超会議2」から戻って、午後3時から6時の間、
自由にみなさんにお立ち寄りいただいて歓談しました。
 
休日の午後のひと時、どんなお話をしようかと、なかなか切り出せず、
最初は、ネット接続で「ニコニコ超会議2」の様子を眺めながら、歓談しました。
 
ちょうど、菅直人・元総理、古川元久・衆議院議員、長浜博行・参議院議員が出演しており、
原発問題やアベノミクス、TPP、民主党の活動などについて、いろいろとお話ができました。
また地域で介護職に従事されている方から介護現場の雇用・労働環境などについてのお話があり、
参加者で一緒に考え語り合いました。
 
私はこの事務所をオープンスペースとして、
みなさんご自身の交流や意見交換の場にしてほしいと願っています。
お気軽にお声をかけていただければおと思います!
 
 
このパンダさんのイメージでみんなでお話ができればいいと思います。

本や資料もあります。お暇な時間や読書にもお立ち寄りください!

 

0 件のコメント :

コメントを投稿