2013年7月23日火曜日

≪民主ちば2 8の日サークルのご案内 7月28日(日)、8月8日(木)≫

みなさん、こんにちは。
ひぐちひろやす です。
参議院通常選挙では、厳しい中で、ともに力をあわせて闘っていただき、またご支援をいただき、ありがとうございました。昨日、本日と、メールやお電話などで、さまざまなご意見、叱咤激励をいただいています。
さて、3月より花見川、習志野、八千代で開催しています「8の日サークル」ですが、次回28日(日)の花見川、来月8日(木)の習志野は、以下のように、会費制での懇談会にさせていただきたく存じます。
食事をしながら、参議院選挙を振り返って、今後の活動や地域の課題などについて、忌憚のないお話をさせていただければ幸いです。これまでの「8の日サークル」での参加者数をふまえて、小人数での懇談にさせていただきました。
★≪8の日サークルin花見川≫
日時:7月28日(日)17時から19時
場所:中華・長崎ちゃんぽん 「華一(はないち)」
    JR幕張駅、京成幕張駅から徒歩3分
    JR幕張駅と京成幕張駅の中間の京成線踏切脇のこじんまりしたお店です。
    (ちなみに開店1周年。威勢のいい青年店長がお迎えします。)
    住所:千葉市花見川区幕張町5-481-3
    電話:043-301-4872
会費:2,500円
定員:12名
※ご参加だける方は、料理の予約の都合上、26日(金)18時までに電話、メールでお知らせください。なお先着順で、定員になりましたら恐縮ですが次回以降、ご相談させていただきたいと思います。
★≪8の日サークルin 習志野≫
日時:8月8日(木)18時から20時
場所:未定
    (習志野市内でお越しいただける方の人数などによって調整します。津田沼駅付近を検討しています。)
会費:2,500円
※ご参加いただける方は、8月2日(金)までに電話、メールなどでお知らせください。来週初めまでにお店を調整させていただきます。
また暑さが戻ってきたようです。
どうぞくれぐれもみなさま、お体をお大事に。
民主党千葉県第2総支部長
ひぐちひろやす

0 件のコメント :

コメントを投稿