2013年6月4日火曜日

≪「8の日サークル」のご案内≫6月8日(土)14時から16時、習志野市谷津で開催します

今年9回目、習志野で4回目の≪8の日サークル≫。

以下の通り、開催します!

日時:6月8日(土) 14時~16時 (今回は土曜日なのでゆっくり時間をとりました。)
場所:ふれあいサロンひだまり(習志野市谷津5-5-3、京成谷津駅北口1分)

先般から老朽化した公的施設のリニューアルについてさまざまなお話が出ています。
今回は、地域の集い・交流の場所として、民間図書館を運営しているNPO「情報ステーション」(http://www.infosta.org/office/)の岡直樹さんにも参加いただき、地域コミュニティーでの公共施設のあり方を一緒に考えたいと思います。また、いよいよ国会も最終盤。そして来月の参議院議員選挙に向けての動きなど、ご報告させていただきます。どうぞお越しください!

0 件のコメント :

コメントを投稿